2011年07月19日

賢い主婦の技

昼から、アマンディに、来てます。一人でゆっくりしてます。

お風呂は、平日無料券で入りランチタイムの安い冷麺を食べて

食堂の電気に、wihi 繋ぎ、Facebook をしてます。(許可は、取ってますよ)ここで、出来るから、ビップルーム代も、カットしました。

今日の、支払いは、貯まっているポイントで、払うから、入湯税>
70円ポッキリです。

後もう一度風呂入って、帰ります。o(^o^)o

今日は、凄く節約できました。至福の時でした。
賢い主婦の技


Posted by マダムヒロミ at 14:58│Comments(10)
この記事へのコメント
よかった^^よかった^^至福の時を満喫して、明日へのパワーに!!
時には、ゆったりと過ごしたいですね^^
Posted by 多田 ゆうこ at 2011年07月19日 16:25
良いですね~(^^)

リラックスタイム♪
冷麺も美味しそう!!

素敵な写真をプレゼントしていただきありがとうございました。
Posted by 久保山 聡美 at 2011年07月19日 20:38
今度ご一緒させて下さ〜い(^O^)
Posted by つねちゃん at 2011年07月19日 20:39
すごく写真が綺麗ね?
これはまさかアイパットで???
Posted by 山下健一山下健一 at 2011年07月19日 20:49
素敵な午後ですね~これで¥70はすばらしい!
Posted by やまさき じゅん at 2011年07月19日 21:12
早速、コメント有り難うございます。

アイパットでは、ないですが似たようなものです。

何処でも何時でも、使えます。

カメラ、ビデオ、音楽何でも、OK です。

特派員になった気分ですよ。

家では、PC で、開き書き込みは、ひらがな打ち出来るこれを使ってます。後は、iPhone、携帯と、4段構えで、挑んでいます。まずは、形から、入るもんで、こうなってしまいました。
Posted by 井上弘美 at 2011年07月19日 21:56
3段構えでは足りずに、4段構えですか~(^^)恐れ入りました(^_^;)
ひろみ特派員どの、またまたおもしろいレポートお待ちしています(^^♪
Posted by 高松ちよみ at 2011年07月19日 22:34
ひろみママ~ 今度私も連れてってー。
ふたりで、アマンディの水かさ増やしに行こうww
Posted by pucchinopucchino at 2011年07月20日 09:03
pucchinocさん、是非行きましょうね。岩盤浴が、また良いのよ。
Posted by 井上弘美 at 2011年07月20日 23:22
ひろみママ お料理を教えてくださいね。
ベテランの味・・・ど~して出せないんでしょうね;;
コツですね  コツ。  
Posted by 佐藤ゆみ佐藤ゆみ at 2011年07月22日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。