2012年11月23日

IN天草

家族同様にしている、元従業員であり、今亡き親友の娘夫婦と孫と初めてのお泊まり旅行行きました。とても、よい天気に恵まれて、11月なのに、汗が出るぐらいのお日よりでした。来夢の一歳の誕生とママ一年生の記念旅行です。IN天草IN天草宿泊先は、第二橋渡ってすぐのなかしま荘さんでした。IN天草やっぱり天草まで来て良かった!と本当に思いました。ピチピチ新鮮、コリコリ歯応えの、あまーいお刺身でした。お風呂も、海の大パノラマが一望です。IN天草若女将さんや中居さんの手作りの舞踊ショーは、最高(*^^*)でした。IN天草IN天草IN天草飛び入りで、私もムームー着て、カツラ付けて、初のフラダンスで、出演しました。残念な事にこの写真は、持っていなくて、載せれません。でも、このビデオを恵美ちゃんが、撮影しているので、ご希望の方には、コソットみせますよ。吹き出すぐらい、可愛いんですよ。
翌日若女将さんから、認定証を頂きました。(勇気と度胸とボランティア精神)日本を明るくする達人になりました。久しぶりに、お腹が痛くてなるぐらい、笑い楽しいひとときを過ごせました。IN天草なかしま荘の皆様有り難うございました。来春は団体で行くように、計画たてたいと思います。


Posted by マダムヒロミ at 01:58│Comments(0)天草旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。