2012年11月12日

一年ぶりのブログアップ

この一年間私にとって、この学びがあった事で、残された人生で、やるべき事が、決まりました。

お客様に喜んでもらう事が、嬉しくて、美容業務40年以上なりました。

美と健康の仕事も8年になります。ちょうど今から、一年前に発売になった、サプリメントを飲みだしました。

これは、細胞を若変えさせるもので、飲み始めて二か月すると、青春期のように両胸が、パァンと張って来ました。

でも、左胸だけは、中に固まりのような物があり、気になって、乳腺科で、検査したらしこりが、2.8cm リンパ節まで

転移した、悪性の乳癌でした。えっーこの私が、まさかの癌。どうして、どうしてと、焦りました。これが、昨年く暮れ

です。年明けにはすぐ、全摘出手術をしました。3cm 以上になれば、摘出範囲が広くなるので、薬で小さくしてからしか

できません。このしこりの大きさになるまでには、10年以上もかかっていると、ドクターから、聞きました。

20年前に一度だけ、検診を受けただけでした。あのサプリメントを飲んでいなかったら、まだ気がつかず、手遅れになっ

ていたかもしれません。仕事、主婦、毎日忙しくて、自分のだんでは、無かったですね。

術後は抗がん剤注射、ホルモン剤の飲み薬、吐き気どめ、胃腸の薬、副作用で、全身の脱毛、爪や皮膚の異常。

癌を退治するけど、正常な特に血流の良い、髪、爪、皮膚に影響がありました。

化学療法をするからこそ、それを消すような、良い物を取り入れました。

サプリメント、温熱治療、空気圧治療、アロマレインドロップマッサージと色々しています。

これらは、全て病気になる前から、仕事として、たずさっていた事で、私に必要になるように、準備されていたのです。

娘がアロマテラピストであり、メンタルトレーナーとして、私を支えて、ケアしてもらい今の私が、在ると思います。

だからこそ、大事な家族、親友、私が知っている全ての女性の方、月一回のセルフチェック(自分で触診)年に一度の検診

して下さい。なるべく早く見付けて、小さい内の処置が一番です。

これまでの体験、経験が在るからこそ、今自分が、生きているストーリーです。クリア出来ない課題は、やって来ません

だから、今から、やりたい事、学びたい事、色な事に挑戦して行きたいと思います。

このブログを書く事で、自分で、決意表明して未来図アカシックレコードを更新します。

こんな私ですが、皆様の役にたてれば幸いです。


写真は、今日挑戦した、ケーキ作りでした。次回の挑戦もブログであげます。


Posted by マダムヒロミ at 00:40│Comments(2)
この記事へのコメント
ママのその元気は、老若男女問わず、パワーを貰っていますよ。
「どげんでもなる」ホントに、どげんでもしてしまう凄さ。見習わないとですね。
いつも、ありがとう。
Posted by ぷち まゆみ at 2012年11月13日 16:32
私は沢山の人達から、助けてもらえて、幸せもんです。感謝
Posted by マダムヒロミマダムヒロミ at 2012年11月13日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。