2011年09月17日

ヒロミグループの寄り合い(2)

今日のおごっそう☆☆

77才母の手作り料理です。

毎回、南区から、バスと電車に乗って、ゴロゴロ引いて、持って来てくれます。感謝です。バスの乗り降りは、抱えるし大変だろうなと、思っていました。でも、今日は親切な方から、降ろしてもらったようです。[これは、重たいね何がはいっとうと]と聞かれ、母は、すかさず[おごっそう]と言ったそうです。

母は、今が、一番幸せと、言ってくれます。健康になった事、娘と一緒に仕事して、役にたててる事、みんなが、美味しいと、喜んでくれるのが、嬉しいそうです。私だったら、ここまではできないなと、関心します。親の無償の愛に見習って、頑張って行きたいです。<画像:IMG_20110916_133605.jpg
>
ヒロミグループの寄り合い(2)

真ん中が、尊敬する、可愛いかあちゃんこと、しげこちゃんです。
いつまでも、長生きして、おごっそう食べさせてね☆\(^o^)/☆


Posted by マダムヒロミ at 01:06│Comments(2)
この記事へのコメント
しげこさんのおごっそうは最高にあったかいお味でした^^
「今が一番幸せ」という言葉、とってもじーんと来ました。
そんな母と娘に私もなりたいです。
Posted by じゅん at 2011年09月22日 21:00
親の『無償の愛』って、ほんとうに素晴らしいですよね☆私も少しでも見習いたいと思います!!お手本になる方が身近にいてくださって、幸せです♡♡
じゅんちゃん、お互い、そんな母と娘目指そうね^^今からでも遅くない!!^^
Posted by 高松ちよみ at 2011年09月25日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。